此頁面尚未翻譯。
Q. 退職者や休職者から、メールアドレスを忘れたのでログインできないと言われたら?
- 閱讀對象:
- 管理者・負責人
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略
A. アカウントの所有者がパスワードを覚えているかどうかによって、対応方法が異なります
パスワードを覚えている場合
対象者に社員番号と企業ログインURLを連絡します。
アカウントがメールアドレスアカウントの場合は、あわせて下記のページを案内し、ログインに使用するメールアドレスの変更を依頼してください。 設定(變更)登入用・通知用電子郵件地址
パスワードを忘れている場合
社員番号アカウントのとき
所属企業の担当者がパスワードをリセットできます。 社員番号アカウントのパスワードをリセットするの手順で対象者のパスワードをリセットします。 そのあとに、社員番号と企業ログインURL、および初期パスワードを連絡してください。
メールアドレスアカウントのとき
パスワードの再設定はできません。 対象者のアカウントを削除し、再招待する必要があります。 手順の詳細は、Q. 退職者・休職者のメールアドレスが無効のためパスワードリセットができず、SmartHRにログインできない場合の対処方法は?を参照してください。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?