幫助中心
background
アカウント・ログイン
  1. SmartHR幫助中心
  2. 管理者使用指南
  3. アカウント・ログイン
  4. Q. 退職者や休職者から、メールアドレスを忘れたのでログインできないと言われたら?
此頁面尚未翻譯。

Q. 退職者や休職者から、メールアドレスを忘れたのでログインできないと言われたら?

閱讀對象:
管理者・負責人
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略

A. アカウントの所有者がパスワードを覚えているかどうかによって、対応方法が異なります

パスワードを覚えている場合

対象者に社員番号と企業ログインURLを連絡します。

アカウントがメールアドレスアカウントの場合は、あわせて下記のページを案内し、ログインに使用するメールアドレスの変更を依頼してください。 設定(變更)登入用・通知用電子郵件地址

パスワードを忘れている場合

社員番号アカウントのとき

所属企業の担当者がパスワードをリセットできます。 社員番号アカウントのパスワードをリセットするの手順で対象者のパスワードをリセットします。 そのあとに、社員番号と企業ログインURL、および初期パスワードを連絡してください。

メールアドレスアカウントのとき

パスワードの再設定はできません。 対象者のアカウントを削除し、再招待する必要があります。 手順の詳細は、Q. 退職者・休職者のメールアドレスが無効のためパスワードリセットができず、SmartHRにログインできない場合の対処方法は?を参照してください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?