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SECURE DELIVERのSAML認証の設定方法
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組人才管理人力資源策略
ID連携アプリとしてSECURE DELIVERを追加し、アプリ詳細画面を開いたら、以下の手順でSAML認証の設定を進めてください。
目次
1. SmartHRからメタデータファイルをダウンロード
SmartHRのアプリ詳細画面から、SAML設定のメタデータファイルをダウンロードします。 [SAML連携情報]の[SAML設定のメタデータ]欄にある[ダウンロード]を押すと、XMLファイルがダウンロードされます。
2. SECURE DELIVERの認証連携キーを設定する
SECURE DELIVERの[管理設定]から、連携したいアカウントの認証連携キーにSmartHRの従業員アカウントのメールアドレスを設定して、[更新する]を押してください。
3. SECURE DELIVERの担当者にメタデータファイルを送付し、設定を依頼する
SECURE DELIVERは管理画面からのSAML設定ができません。SECURE DELIVERの担当者にメタデータファイルを送付して設定を依頼してください。ファイルの送付方法は、SECURE DELIVERの担当者に確認してください。 設定を依頼すると、接続情報とメタデータが担当者より共有されます。
4. SmartHRのSAML認証設定を更新する
SAML認証設定の編集画面で、下記の表に従って情報を入力し、[更新]を押します。
SmartHRの項目 | 入力する内容 |
---|---|
エンティティID | 担当者から共有された識別子(エンティティID) |
ACS URL | 担当者から共有された応答URL(Assenrtion Consumeer Service URL) |
ログイン URL | 担当者から共有されたサインオンURL |
デフォルト Relay State | 入力不要 |
NameID フォーマット | emailAddress |
NameID | メールアドレス |
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