幫助中心
background
採用管理
  1. SmartHR幫助中心
  2. 付費選項
  3. 採用管理
  4. はじめて採用管理を使う
  5. 採用管理の基本的な使い方
此頁面尚未翻譯。

採用管理の基本的な使い方

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
付費選項

採用管理機能は有料オプション機能です。

採用管理機能のインストールは、SmartHR基本機能から操作できません。

ご利用の検討の際は、下記までお問い合わせください。

これからSmartHRのご利用を検討中の方 → 問い合わせフォームすでにSmartHRをご利用中の方 → 問い合わせフォーム

採用管理とは

採用管理とは、求人や応募に関する情報を管理できる機能です。

採用管理を利用できるアカウント

採用管理を利用するには、SmartHRのアカウントに権限の設定が必要です。

初回はSmartHR基本機能の管理者権限を持つアカウントが権限設定を操作してください。

詳しくは、採用管理の権限を管理するを参照してください。

採用管理でできること

採用管理では以下のことができます。

詳しい操作方法は、各ヘルプページを参照してください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?