幫助中心
background
お知らせ管理
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. お知らせ管理
  4. 使い方
  5. お知らせ管理とは
此頁面尚未翻譯。

お知らせ管理とは

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
人事勞務基本模組人才管理人力資源策略

お知らせ管理機能を使うと、従業員へ円滑に情報を発信できます。

お知らせ管理とは

ホームに表示される「あなたへのお知らせ」画像を表示する

お知らせ管理機能は、従業員のホームの[あなたへのお知らせ]に表示するお知らせの投稿を管理する機能です。

テキストだけでなく、画像や添付ファイルを設定した、わかりやすいお知らせを作成できます。 また、投稿ごとに公開日時の予約や、従業員の所属部署などに応じた公開範囲の設定も可能です。

人事・労務に関連する情報発信はもちろん、社内報などの配信にも活用できます。

利用できるプラン

お知らせ管理機能は無料のオプション機能です。

以下のプランを契約している場合に利用できます。

  • 人事・労務エッセンシャルプラン
  • HRストラテジープラン
  • タレントマネジメントプラン

利用できるアカウント

お知らせ管理機能を利用できるのは、以下の条件に当てはまるアカウントです。

  • 従業員と紐づいている
  • SmartHR基本機能の管理者権限、またはお知らせの管理権限を付与されたカスタム権限を持つ

お知らせ管理機能でできること

お知らせ管理機能画像を表示する

お知らせ管理機能でできる操作は以下の通りです。

お知らせの投稿の作成・編集

従業員に配信するお知らせの投稿を作成・編集できます。

お知らせの投稿の公開

公開範囲や公開日時などを設定し、お知らせの投稿を公開できます。

お知らせの投稿のステータス管理

お知らせの投稿のステータスを管理できます。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?