幫助中心
background
手續
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 手續
  4. 手続き全般
  5. 【一覧】手続き機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件
此頁面尚未翻譯。

【一覧】手続き機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

手続き機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクと、その表示条件について説明します。

[あなたのタスク]に表示されるタスク

手続き機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクは以下の通りです。

タスク名の{手続き名}には、手続き機能の手続き名が入ります。

タスク名タスクの概要
{手続き名}の修正依頼管理者・担当者からの修正依頼を受けた従業員が、手続きを修正すること。

各タスクの表示条件

「{手続き名}の修正依頼」

  • 管理者・担当者が手続きの修正を依頼すると、[あなたのタスク]に追加されます。
  • 従業員が手続きを修正すると、ステータスが「完了」に変わります。
  • 管理者・担当者が手続きの修正依頼を取り消すと、タスクが削除されます。

よくある質問

Q. タスクに表示されない修正依頼があるのはなぜですか?

A. タスクに表示されるのは、2024年2月6日以降の修正依頼です。

それ以前の手続きの修正依頼はタスクとして表示されません。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?