幫助中心
background
データ連携
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. データ連携
  4. 使い方
  5. データ連携とは
此頁面尚未翻譯。

データ連携とは

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略

データ連携機能とは、SmartHRと外部サービスの連携を簡単に行なうことができる機能です。

利用できるプラン

データ連携機能は無料のオプション機能です。 すべてのプランでご利用いただけます。

インストール方法

利用するには、SmartHR Plus(アプリストア)[連携をはじめる]を押し、データ連携機能を追加してください。

データの取り扱いについて

データ連携機能は、Anyflow株式会社が提供する組み込み型iPaaS「Anyflow Embed」を利用しています。Anyflow Embedに送られたデータは、本機能の提供の目的以外で利用されることはありません。詳しくは、Anyflow株式会社のプライバシーポリシーを参照してください。

プライバシーポリシー | Anyflow

通知メールについて

データ連携機能の通知メールは、「noreply@anyflow.jp」から送信されます。送信元メールアドレスは変更できません。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?