此頁面尚未翻譯。
【一覧】回答依頼のステータス
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 付費選項人才管理人力資源策略
従業員サーベイの回答依頼の状況を表す[ステータス]について説明します。
従業員サーベイの[ステータス]には以下の2種類があります。
- 回答依頼の送信状況
- 従業員の回答状況
回答依頼の送信状況
回答依頼の送信状況は、画面上部の[サーベイ]を押すと表示されるサーベイ一覧画面に表示されています。
ステータス | 説明 |
---|---|
依頼準備中 | サーベイの回答依頼の送信や予約がされる前の状態 |
送信予約中 | サーベイの回答依頼の送信が予約された状態 |
回答中 | サーベイの回答依頼の送信が完了した状態 |
回答終了 | サーベイの回答が締め切られた状態 |
アーカイブ済 | サーベイがアーカイブされた状態 |
従業員の回答状況
従業員の回答状況は、サーベイ編集画面で[対象従業員]タブを押すと表示される、対象従業員一覧画面に表示されています。
サーベイの[結果]には、回答状況が[回答済]になっている対象従業員の回答が反映されます。
ステータス | 説明 |
---|---|
未依頼 | 従業員に回答依頼が送信される前の状態 |
未回答 | 従業員に回答依頼が送信されたが、従業員がサーベイのリンクを開いていない状態 |
回答中 | 従業員に回答依頼が送信され、従業員がサーベイのリンクを開いたが、回答を送信していない状態 |
回答済 | 従業員がサーベイで回答の送信を完了した状態 |
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?