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Q. 招待メールを再送したい

閱讀對象:
管理者/負責人適用
適用方案:
勞務管理人事・勞務基本版¥0人才管理人資策略

A. 招待メールのみの再送はできません

状況に応じて、以下の操作をしてください。

従業員に招待フォームへの回答を催促したい場合

招待メールの再通知を設定してください。 独自に作成した招待フォームの場合は、再通知の設定をすることで、招待した日を起点に再通知されます。

招待を送信したあとでも、再通知の設定ができます。 詳しくは、招待メールの再通知を設定するを参照してください。

招待URLの期限が切れてしまった・招待の内容に誤りがあった場合

招待を取り消して、新たに招待を送信してください。 招待の取り消し方法は、招待した際の手順によって異なります。 詳しくは、招待のURLの期限が切れた・招待フォームを変更したい場合の対処(メールアドレスアカウント)を参照してください。

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