此頁面尚未翻譯。
Q. 招待メールを再送したい
- 閱讀對象:
- 管理者/負責人適用
- 適用方案:
- 勞務管理人事・勞務基本版¥0人才管理人資策略
A. 招待メールのみの再送はできません
状況に応じて、以下の操作をしてください。
従業員に招待フォームへの回答を催促したい場合
招待メールの再通知を設定してください。 独自に作成した招待フォームの場合は、再通知の設定をすることで、招待した日を起点に再通知されます。
招待を送信したあとでも、再通知の設定ができます。 詳しくは、招待メールの再通知を設定するを参照してください。
招待URLの期限が切れてしまった・招待の内容に誤りがあった場合
招待を取り消して、新たに招待を送信してください。 招待の取り消し方法は、招待した際の手順によって異なります。 詳しくは、招待のURLの期限が切れた・招待フォームを変更したい場合の対処(メールアドレスアカウント)を参照してください。
這個頁面對您有幫助嗎?
