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チャットボットを利用する

閱讀對象:
管理者・負責人員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組人才管理人力資源策略

チャットボットとは

SmartHRの操作方法や仕様についての質問に、自動で回答するチャットツールです。よくある質問に素早く対応できるよう設計されています。

チャットボットを利用できる条件

チャットボットは、SmartHRをご契約中のすべてのお客さまにご利用いただけます。 ¥0プランも対象です。

チャットボットを使って質問する

チャットボットを起動する

画面右下のアイコンを押し、[会話を始める]から[質問したい(自動応答)]を選ぶと、チャットボットが応答します。 画像を表示する

スマートフォンなどをご利用で、画面上部にアイコンが表示されている場合は、そのアイコンからチャットボットを利用できます。 画像を表示する

質問を入力して送信する

メッセージ送信欄に、知りたいことを入力し、Enterキーを押します。

画像を表示する

チャットボットが内容に応じた回答を自動で送信します。

「〇〇機能で△△する方法を知りたい」など機能名と知りたいことを送信すると、より的確な回答を得られやすくなります。

回答にフィードバックを送る

回答画面の最後に表示される[役に立った][役に立たなかった]のボタンを押すと、フィードバックを送信できます。

フィードバックを送信いただくと、チャットボットの回答精度の向上に役立ちます。

画像を表示する

解決できなかった場合の対応

チャットボットによる回答で解決しなかった場合、[役に立たなかった]を押してください。

有人チャットを利用できる条件を満たしている場合、[オペレーターに接続]ボタンが表示されます。ボタンを押すと、有人チャットサポートへのお問い合わせに切り替わります。

有人チャットを利用できない方は、貴社のSmartHRの管理者の方にお問い合わせください。

協助改善幫助中心。

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