幫助中心
background
手續
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 手續
  4. 手続き全般
  5. 家族情報の変更に関する書類を作成する
此頁面尚未翻譯。

家族情報の変更に関する書類を作成する

閱讀對象:
管理者/負責人適用
適用方案:
人事・勞務基本版人才管理人資策略

扶養する家族の追加・削除や扶養状況の変更があった際に、行政へ提出する書類を作成する方法を説明します。

方法1:手続き機能で収集した情報をもとに書類を作成する

「手続き機能」を使って従業員から家族情報を収集し、「届出書類機能」で書類や電子申請を作成する方法です。 従業員が情報を提出する際の手順は、以下のヘルプページを参照してください。

方法2:従業員情報申請機能で収集した情報をもとに書類を作成する

「従業員情報申請機能」で収集した家族情報をもとに、「届出書類機能」で書類や電子申請を作成する方法です。 家族情報を収集する際の申請フォームの設定例は、以下のヘルプページを参照してください。

届出書類機能について

届出書類機能の概要や対応している書類の一覧は、以下のヘルプページを参照してください。

這個頁面對您有幫助嗎?