此頁面尚未翻譯。
継続サーベイグループとは
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 付費選項人才管理人力資源策略
定期調査など、同じ内容のサーベイを繰り返し実施する場合は、「継続サーベイグループ」機能を活用できます。
継続サーベイグループとは
継続サーベイグループとは、同じ内容のサーベイをまとめて管理できる機能です。
サーベイをグループ化することで、回答結果の推移を確認しやすくなります。 1つの継続サーベイグループに複数のサーベイを紐づけて、同じ内容のサーベイとして管理できます。 なお、サーベイは1つの継続サーベイグループにのみ紐づけられます。
また、継続サーベイグループに対して共同管理者を設定できます。 共同管理者は、継続サーベイグループに含まれるすべてのサーベイを編集したり、結果を確認・分析したりできます。
画像を表示する利用する場面
- エンゲージメントサーベイなど、同じ内容で繰り返しサーベイを実施したい
- パルスサーベイ(短期間に繰り返す簡単な調査)を実施して、こまめにスコアの増減を確認したい
- すでに従業員サーベイを使って定期調査を実施しており、過去の回答結果をまとめて確認したい
操作の流れ
1. 継続サーベイグループを作成する
新規で継続サーベイグループを作成するか、作成済みのサーベイから継続サーベイグループを作成します。 詳しくは、継続サーベイグループを作成するを参照してください。
2. 回答結果の推移を確認する
複数回サーベイを実施すると、結果画面で回答結果の推移を確認・分析できます。 詳しくは、回答結果の推移を分析するを参照してください。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?