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評価プロジェクトを設定する流れ

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
付費選項人才管理人力資源策略

評価テンプレートを作成し、評価プロジェクトの必要な設定を行なうことで、評価を開始できます。 評価プロジェクトを設定する流れを説明します。

評価プロジェクトの設定

下記のステップで、評価プロジェクトの設定を行ないます。

  1. 評価プロジェクトを作成する
  2. 評価テンプレートを取り込む
  3. タスクごとにスケジュールを設定する
  4. 評価対象となる従業員を追加する
  5. 評価対象者ごとに評価者を指定する
評価プロジェクトの設定に必要な操作を示した評価プロジェクト画面画像を表示する

1. 評価プロジェクトを作成する

評価プロジェクト一覧画面から[追加]を押して、評価プロジェクトを作成します。 詳しくは、評価プロジェクトを作成するを参照してください。

2. 評価テンプレートを取り込む

評価プロジェクト詳細画面の[評価テンプレートの取り込み設定]を押して、評価テンプレートを取り込みます。 詳しくは、評価テンプレートを取り込むを参照してください。

3. タスクごとにスケジュールを設定する

[スケジュール設定]>[スケジュール設定]を押して、タスクごとにスケジュールを設定します。 最初のタスクの「開始日」は入力必須です。評価プロジェクトの開始日を入力してください。 詳しくは、評価プロジェクトのスケジュール設定画面を参照してください。

4. 評価対象となる従業員を追加する

[評価対象者の追加]>[従業員を検索して追加]または[社員番号を使って追加]を押し、評価対象の従業員を追加します。

従業員を1人ずつ検索して追加する場合は、評価プロジェクトに評価対象者を追加するを参照してください。 社員番号を使って一括で従業員を追加する場合は、評価対象者を一括追加するを参照してください。

5. 評価対象者ごとに評価者を指定する

対象の評価にチェックを入れ、[評価者を設定]を押します。 詳しくは、 評価者を設定するを参照してください。

以上で、評価プロジェクトの設定は完了です。設定を完了したら、評価を開始できます。 評価を開始すると、評価対象者と評価者に通知が届きます。 評価を開始する方法は、評価を開始するを参照してください。

協助改善幫助中心。

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