幫助中心
background
採用管理
  1. SmartHR幫助中心
  2. 付費選項
  3. 採用管理
  4. よくある質問
  5. Q. 変更後の採用フローが応募に反映されない
此頁面尚未翻譯。

Q. 変更後の採用フローが応募に反映されない

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
付費選項

A. 応募の編集画面で求人を設定し直してください

採用フローの編集画面で採用ステップを変更した場合や求人の編集画面で採用フローを変更した場合、その求人を設定済みの応募には変更が反映されません。

変更内容が適用されるのは、変更後にその求人を紐づけた応募のみです。

そのため、変更内容を反映したい場合は、応募の編集画面で一度求人の設定を解除したあと、再び設定してください。詳しい手順は応募を管理するを参照してください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?