幫助中心
background
績效考核
  1. SmartHR幫助中心
  2. 付費選項
  3. 績效考核
  4. 評価プロジェクトに関するよくある質問
  5. Q. 評価対象者や評価者の追加画面で従業員を検索しても見つからない
此頁面尚未翻譯。

Q. 評価対象者や評価者の追加画面で従業員を検索しても見つからない

閱讀對象:
管理者/負責人適用
適用方案:
付費選項人才管理人資策略

A. 評価プロジェクトの対象期間の終了日時点における従業員の在籍状況やビジネスネームを確認してください

評価対象者や評価者の追加画面で従業員を検索しても見つからない場合、以下の原因が考えられます。

  • 評価プロジェクトの対象期間の終了日時点における従業員の在籍状況が在職中または休職中になっていない
  • ビジネスネームが登録されている従業員を本名で検索している。

評価プロジェクトの対象期間の終了日時点における従業員の在籍状況が在職中または休職中になっていない

評価対象者や評価者の追加画面に表示されるのは、評価プロジェクトの対象期間の終了日時点で在籍状況が在職中または休職中になっている従業員のみです。

SmartHR基本機能に登録された在籍状況の履歴を確認してください。在籍状況の履歴を確認する方法については、従業員の在籍状況を確認する方法を参照してください。

ビジネスネームが登録されている従業員を本名で検索している

ビジネスネームが登録されている従業員を本名で検索できません。ビジネスネームで検索してください。

ビジネスネームで検索しても従業員が見つからない場合は、評価プロジェクトの対象期間の終了日時点ではビジネスネームが未登録だった可能性があります。その場合は、本名で検索してください。

這個頁面對您有幫助嗎?