此頁面尚未翻譯。
Q. 招待を送信した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されません
- 閱讀對象:
- 管理者/負責人適用
- 適用方案:
- 勞務管理人事・勞務基本版¥0人才管理人資策略
A. マルチログインアカウントとして扱われているため、従業員が招待を承認するまで一覧に表示されません
招待に使用したメールアドレスが、ほかの企業のSmartHRにも登録されている場合(例:前職でSmartHRを利用していた)、そのアカウントは自動的にマルチログインアカウントとなり、複数の企業アカウントへアクセスできるようになります。
マルチログインアカウントとして招待が送信されると、従業員が招待を承認するまで、メールアドレスアカウント一覧には表示されません。
マルチログインアカウントの招待の進捗を確認するには
次の手順で確認してください。
這個頁面對您有幫助嗎?


