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依頼完了時・依頼の差し戻し時の通知先を設定する
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 付費選項
文書配付機能では、従業員への依頼完了時および依頼の差し戻し時に、担当者として通知を受け取る範囲を設定できます。
設定できる通知先
通知先の選択肢は以下の通りです。
選択肢 | 通知先 |
---|---|
すべての管理者へ通知 | SmartHRの管理者権限が付与されているアカウントに通知します。 文書配付機能の業務担当者向け機能を利用できる権限があっても、管理者アカウントでない場合は通知されません。 |
依頼グループの作成者へ通知 | 依頼グループを作成したアカウントのみに通知します。 |
依頼グループの作成者+依頼の送信者へ通知 | 依頼グループを作成したアカウントと、依頼を送信したアカウントに通知します。 |
依頼の送信者へ通知 | 依頼を送信したアカウントのみに通知します。 |
通知しない | 管理者・依頼グループの作成者・依頼の送信者のいずれのアカウントにも通知しません。 |
通知の設定手順
通知設定は管理者アカウントのみ操作できます。 初期設定では、「すべての管理者」に通知する設定になっています。
1. 文書配付メニューの[設定]>[通知設定]を押す
文書配付メニューの[設定]>[通知設定]を押して、通知設定画面に移動します。
2. 任意の通知先を選択して[保存]を押す
任意の通知先を選択して[保存]を押すと、設定が保存されます。
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