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評価プロジェクトに従業員を追加する
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 付費選項人才管理人力資源策略
評価プロジェクト詳細画面で、評価対象者にしたい従業員を追加する手順を説明します。
評価プロジェクトに評価対象者になる従業員を追加すると、従業員ごとの評価が作成され、評価一覧に追加されます。
事前準備
評価対象者を追加する前に、評価プロジェクトを作成し、評価テンプレートの取り込みとスケジュール設定を終えてください。
評価対象者の追加方法
評価対象者の追加方法は2種類あります。
- 従業員を1人ずつ検索して追加する
- 社員番号を使って従業員を一括追加する
このページでは、従業員を1人ずつ検索して追加する手順を紹介します。
1.[評価対象者の追加]>[従業員を検索して追加]を押す
評価プロジェクト詳細画面で、評価一覧の上にある[評価対象者の追加]を押し、[従業員を検索して追加]を押すと、評価対象者の追加画面が表示されます。
2.評価対象にする従業員にチェックを入れて[追加]を押す
評価対象者は評価テンプレートごとに追加します。
評価対象者の追加画面で、[評価に使う評価テンプレート]を選択します。[評価に使う評価テンプレート]には、評価プロジェクトに取り込み済みのテンプレートが表示されます。
[評価対象にする従業員]で、評価対象者にしたい従業員にチェックを入れます。従業員の並び順についてはQ. 一覧画面などでの、項目の並び順が知りたいを参照してください。
[追加]を押すと、バックグラウンド処理で評価が作成されます。
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