此頁面尚未翻譯。
クロス集計とは
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 付費選項人才管理人力資源策略
クロス集計機能について
従業員サーベイの「クロス集計」機能は、 複数の従業員項目を掛け合わせて分析できる機能です。
部署や役職など、分析によく使われる分析軸があらかじめ設定されているため、ボタン1つでサーベイ結果からクロス集計を作成できます。
画像を表示するクロス集計でできること
複雑な設定なしに分析できる
部署や役職などの、分析によく使われる分析軸があらかじめ設定されているため、細かな設定をしなくても結果を分析できます。
分析軸は変更できます。
複数のクロス集計分析(セクション)を同時に表示できる
クロス集計の中には、複数のセクションを追加して同時に確認できます。
例えば、戸籍上の性別ごと、部署ごとのセクションを作成して、傾向を並べて確認できます。
クロス集計の作成後に、分析する項目を変更できる
クロス集計の作成後に分析対象の従業員項目や数値項目の集計単位を変更できるため、集計結果を確認しながら表示を調整できます。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?