幫助中心
background
各種服務串接
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 各種服務串接
  4. 連携機能全般
  5. 他社のアプリケーションをインストールする
此頁面尚未翻譯。

他社のアプリケーションをインストールする

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略

他社のアプリケーションは、SmartHRの[外部システム連携]、もしくはSmartHR Plus (スマートHRプラス)からインストールできます。

このページではSmartHRの[外部システム連携]からインストールする方法を説明します。

1.[外部システム連携]画面を開く

[アプリ一覧][共通設定]を押します。

画面左下にある[外部システム連携]を押すと、[外部システム連携]画面が表示されます。 画像を表示する

2. インストールする

連携できるアプリケーションが、[アプリケーション連携]に表示されています。

アプリケーションの種類によって、以下の通りインストール方法が異なります。 画像を表示する

マネーフォワード クラウド給与連携の場合

マネーフォワード クラウド給与連携の連携方法は、以下のヘルプページを参照してください。

【マネーフォワード クラウド給与】連携設定(初回設定)

SmartHR Plus (スマートHRプラス) のアプリの場合

[SmartHR Plusに移動]を押すと、SmartHR Plusのアプリ詳細画面が別タブで開きます。

アプリ詳細画面で[連携をはじめる]を押して、対象アプリの連携設定を進めてください。

その他のアプリの場合

[インストール]を押すと、対象アプリのインストールが始まります。

3. インストールされたことを確認する

インストールしたアプリケーションが、ホームの[アプリ一覧]に追加されていることを確認してください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?