幫助中心
申請
SmartHR幫助中心
按功能查找
申請
従業員情報申請機能の仕様
ホームの[従業員情報申請]ボタンの表示条件
此頁面尚未翻譯。
ホームの[従業員情報申請]ボタンの表示条件
閱讀對象:
管理者/負責人適用
適用方案:
人事・勞務基本版
人才管理
人資策略
ホームの
[あなたの申請]
に
[従業員情報申請]
ボタンが表示される条件を説明します。
画像を表示する
目錄
表示される条件
表示される条件
以下の条件をすべて満たすと、ホームに
[従業員情報申請]
ボタンが表示されます。
申請フォームの設定で、
[従業員が申請を提出できるタイミング]
が
[常に]
になっているフォームが1つ以上ある
ログインしているアカウントが、従業員情報と紐づいている
ログインしているアカウントが、「退職者」以外の権限である
這個頁面對您有幫助嗎?
有
沒有
ナビゲーションメニュー
分類
管理者適用使用指南
員工適用使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
績效考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援