幫助中心
background
申報文件
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 申報文件
  4. 電子申請
  5. 公文書をダウンロードする
此頁面尚未翻譯。

公文書をダウンロードする

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

電子申請一覧画面で、公文書をダウンロードする手順を説明します。

1. 電子申請一覧画面で[ダウンロード]を押す

電子申請一覧画面で、ダウンロードしたい書類の[公文書]欄にある[ダウンロード]を押してZIPファイルをダウンロードします。

画像を表示する

2. ブラウザの設定をする

公文書を閲覧するには、ブラウザの設定が必要です。

設定方法については、よくあるご質問 > 電子公文書|e-Gov電子申請の「Q.Internet Explorerのブラウザ以外で、XMLファイル形式の電子公文書ファイルを開く方法を教えてください。」を参照してください。

3. ファイルの内容を確認する

ZIPファイルを展開し、公文書をブラウザにドラッグアンドドロップして内容を確認します。

ファイルが正しく表示されない場合

ファイルが正しく表示されない場合など、公文書に関するよくある質問は、よくあるご質問 > 電子公文書|e-Gov電子申請を参照してください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?