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配付した書類の内容に誤りがあったら

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
付費選項

従業員に配付した書類に誤りがあった場合の対応方法は、書類のステータスによって異なります。

書類のステータスごとの対応方法を説明します。

書類のステータスの確認方法

書類のステータスは、依頼グループ詳細画面で確認できます。

依頼グループ詳細画面では、書類のステータスは書類名の前にアイコンで表示されています。 [完了]の書類は青色のチェックマーク、[未完了]の書類は白色の二重丸が付きます。

依頼グループ詳細画面に表示される書類のステータスのスクリーンショット画像を表示する

書類のステータスが[未完了]の場合

書類のステータスが[未完了]の場合は、従業員はまだ確認・合意をしていないため、書類を修正できます。 依頼の取り消しをして[下書き]に戻し、書類を修正してから、改めて依頼を送信してください。

依頼を取り消す・削除する 作成された書類を修正する

書類のステータスが[完了]の場合

書類のステータスが[完了]の場合、従業員が書類を確認・合意済みのため、書類の修正や削除はできません。 従業員に書類の破棄を依頼してください。 書類の破棄が完了したら、改めて依頼を作成・送信します。

確認・合意済みの書類を破棄する