此頁面尚未翻譯。
Q. 配付した書類の内容を修正するには?
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 付費選項
目次
A. 書類のステータスが[未完了]の場合は依頼を取り消して書類を修正、ステータスが[完了]の場合は書類を破棄して書類を作成し直してください
従業員に配付した書類に誤りがあった場合の修正方法は、書類のステータスごとに異なります。
書類のステータスは、依頼グループ詳細画面のアイコンで確認できます。
[未完了]の書類は白色の二重丸、[完了]の書類は青色のチェックマークが付きます。
画像を表示する書類のステータスが[未完了]の場合
従業員がまだ書類を確認・合意していない状態です。 依頼を取り消し、書類を修正してから依頼を送信します。
1. 修正したい書類の[・・・]メニューから、[依頼を取り消し]を押す
詳しい手順は、依頼を取り消す・削除するを参照してください。
2. 【承認が必要な書類の場合のみ】書類名を押し、[承認依頼前に戻す]を押す
詳しい手順は、文書配付機能で、書類を承認依頼前に戻すを参照してください。
3. 書類を修正する
詳しい手順は、作成された書類を修正するを参照してください。
4. 【承認が必要な書類の場合のみ】承認を依頼する
詳しい手順は、文書配付機能の承認者に承認を依頼するを参照してください。
5. 依頼を送信する
改めて、依頼を送信します。
書類のステータスが[完了]の場合
書類のステータスが[完了]の場合、従業員が書類を確認・合意済みのため、書類の修正や削除はできません。
書類を破棄し、改めて依頼を作成・送信します。
1. 修正したい書類を破棄する
詳しい手順は、確認・合意済みの書類を破棄するを参照してください。
2. 書類を修正する
詳しい手順は、作成された書類を修正するを参照してください。
3. 依頼を作成する
改めて、依頼を作成します。
4. 【承認が必要な書類の場合のみ】承認を依頼する
詳しい手順は、文書配付機能の承認者に承認を依頼するを参照してください。
5. 依頼を送信する
改めて、依頼を送信します。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?