此頁面尚未翻譯。
口座情報を管理する
- 閱讀對象:
- 管理者・負責人
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略
従業員項目の[口座情報]は、必要に応じて4つまで登録できます。 口座情報の項目を追加・非表示にする方法や、項目の名称を変更する方法を説明します。
目次
口座情報の管理画面を開く
ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[口座情報]を押す
ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[口座情報]を押すと、口座情報の管理画面が表示されます。

口座情報の項目を追加する
1. [口座情報]の[ステータス]を有効にし、[名称]を入力する
口座情報の管理画面で、 口座情報2以降の項目の[ステータス]にある[有効]を押し、[名称]を入力します。名称に使用できる文字数は25文字以内です。

2. [更新]を押す
設定内容を確認し、[更新]を押します。
口座情報の項目を無効にする
1. [口座情報]の[ステータス]を無効にする
口座情報の管理画面で、非表示にしたい口座情報の[ステータス]にある[無効]を押します。
2. [更新]を押す
設定内容を確認し、[更新]を押します。
口座情報の名称を変更する
口座情報の名称は、口座情報の項目が利用中でも変更できます。
1. [口座情報]の[名称]を入力する
口座情報の管理画面で、名称を変更したい口座情報の[名称]を入力します。
2. [更新]を押す
設定内容を確認し、[更新]を押します。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?