幫助中心
background
申報文件
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 申報文件
  4. 電子申請
  5. e-Gov メンテナンスにおける、機能の利用制限
此頁面尚未翻譯。

e-Gov メンテナンスにおける、機能の利用制限

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

e-Gov(電子申請の総合窓口)のメンテナンス期間は、届出書類機能に含まれる電子申請関連の機能の一部が利用できなくなります。

e-Govのメンテナンス中に利用できない機能は以下の3つです。

  • 電子申請の送信
  • 電子申請の一括送信
  • 電子申請の取り下げ

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?