此頁面尚未翻譯。
【おまかせ はたラクサポート】連携設定(初回のみ)
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略
勤怠管理システムおまかせ はたラクサポート(KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート)と連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。
初回のみ、下記の設定が必要です。
1. [外部システム連携]で、おまかせ はたラクサポートをインストール
管理者アカウントでSmartHRにログインし、[共通設定]>[外部システム連携]>[アプリケーション連携]にある、おまかせ はたラクサポート 連携の[インストール]をクリックすると、連携機能がインストールされます。
詳しくは下記のヘルプページをご覧ください。
2. トップページの[機能]にある[おまかせ はたラクサポート 連携]をクリック
トップページ左側の[機能]欄にある[おまかせ はたラクサポート 連携]をクリックすると、連携画面が表示されます。
画像を表示する初回はアカウント情報の連携が必要なため、[連携を開始]をクリックして、おまかせ はたラクサポートの連携画面に進んでください。
3. アカウントを連携する
おまかせ はたラクサポートの連携画面で、[KING OF TIME for おまかせはたラクサポート 全権管理者ID]と[パスワード](おまかせ はたラクサポートのパスワード)を入力し、規約に同意したうえで、 [承諾する]をクリックすると、アカウントが連携されます。
画像を表示する下記の画面が表示されたら、連携成功です。
画像を表示する実際に従業員情報を連携する手順は下記のヘルプページを参照してください。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?