幫助中心
background
各種服務串接
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 各種服務串接
  4. おまかせ はたラクサポート連携
  5. 【おまかせ はたラクサポート】連携設定(初回のみ)
此頁面尚未翻譯。

【おまかせ はたラクサポート】連携設定(初回のみ)

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

勤怠管理システムおまかせ はたラクサポート(KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート)と連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。

初回のみ、下記の設定が必要です。

1. [外部システム連携]で、おまかせ はたラクサポートをインストール

管理者アカウントでSmartHRにログインし、[共通設定]>[外部システム連携]>[アプリケーション連携]にある、おまかせ はたラクサポート 連携の[インストール]をクリックすると、連携機能がインストールされます。

詳しくは下記のヘルプページをご覧ください。

2. トップページの[機能]にある[おまかせ はたラクサポート 連携]をクリック

トップページ左側の[機能]欄にある[おまかせ はたラクサポート 連携]をクリックすると、連携画面が表示されます。

画像を表示する

初回はアカウント情報の連携が必要なため、[連携を開始]をクリックして、おまかせ はたラクサポートの連携画面に進んでください。

3. アカウントを連携する

おまかせ はたラクサポートの連携画面で、[KING OF TIME for おまかせはたラクサポート 全権管理者ID][パスワード](おまかせ はたラクサポートのパスワード)を入力し、規約に同意したうえで、 [承諾する]をクリックすると、アカウントが連携されます。

____.png画像を表示する

下記の画面が表示されたら、連携成功です。

mceclip0.png画像を表示する

実際に従業員情報を連携する手順は下記のヘルプページを参照してください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?