此頁面尚未翻譯。
従業員情報の履歴を編集する
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略
従業員情報の履歴を編集する方法を説明します。
CSVファイルを使って複数の履歴を一括で編集したい場合は、適用日を指定して従業員情報の履歴を一括で追加・更新するを参照してください。また、[部署・役職情報]の履歴の編集は、CSVファイルを使った操作にのみ対応しています。
1. 従業員情報詳細ページで[履歴一覧]を押す
従業員情報詳細ページで [履歴一覧] を押すと、従業員項目グループごとの履歴一覧画面が表示されます。
画像を表示する2. 編集したい履歴の右上にある[編集]を押す
変更履歴一覧画面で、編集したい履歴の右上にある[…]メニュー>[編集]を押すと、履歴編集画面が表示されます。
画像を表示する3. 編集内容を入力し、[保存]を押す
履歴編集画面で内容を編集し、右下にある [保存] ボタンを押すと、変更が反映され、履歴一覧画面に戻ります。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?