此頁面尚未翻譯。
回答をリマインドする
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 付費選項人才管理人力資源策略
目次
サーベイのリマインド通知とは
サーベイにまだ回答が済んでいない従業員に対して、リマインドメールとSmartHRへの通知を送る機能です。
サーベイごとに設定しておくと、決まったタイミングで自動的に繰り返しリマインドを送ります。
なお、以下の場合リマインドは送られません。
- 従業員がサーベイに回答済みの場合
- 従業員への回答依頼を取り消した場合
リマインド通知を設定する
1. サーベイの詳細画面で[サーベイの操作]>[リマインド通知]を押す
サーベイ詳細画面の右上の [サーベイの操作] > [リマインド通知] を押すと、リマインド通知設定画面が表示されます。
画像を表示する2. [リマインドの実施] を [有効] にし、タイミングを設定する
[通知時間] は、30分刻みで設定できます。
[+追加] ボタンから最大3件まで追加できます。
また、[通知タイトル] と [通知本文] の内容は、従業員宛のリマインドメールに使用されます。
各項目を入力して [保存] を押すと、設定が完了します。
画像を表示する従業員が受け取るリマインド
従業員に届く通知やメールには、サーベイのリンクが設置されています。
従業員は通知からサーベイにアクセスして、そのまま回答できます。
SmartHR通知画面
画像を表示するメール画面
画像を表示する協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?