此頁面尚未翻譯。
入社手続きの入力依頼を削除する
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略
手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止します。今後は「届出書類機能」で書類作成と電子申請を行なってください。
主要な手続きは、すでに届出書類機能で書類作成と電子申請が可能です。お早めに、届出書類機能を利用するよう設定の切り替えをお願いします。2025年5月には、利用状況にかかわらず、届出書類機能を利用するよう自動で設定が切り替わります。
設定の切り替え方法や変更スケジュールについて詳しくは、【重要】手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」でのみ行なうよう変更しますを参照してください。
入社手続きの入力依頼を削除する方法を案内します。
1. [アプリ一覧]の[手続き]を押す
[アプリ一覧]の[手続き]を押すと、手続き一覧画面が表示されます。
2. 依頼を選択し、[チェックした依頼を削除する]を押す
削除したい依頼にチェックを入れ、[チェックした依頼を削除する]を押すと、確認画面が表示されます。
[OK]を押すと、手続きの入力依頼が削除されます。

入力依頼を削除後、再度、依頼を送信する方法は、以下を参照してください。 入社手続きの前に、従業員本人に情報を入力してもらう
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?