幫助中心
background
手續
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 手續
  4. 報酬月額の変更
  5. 報酬月額の変更手続きを作成する
此頁面尚未翻譯。

報酬月額の変更手続きを作成する

閱讀對象:
管理者・負責人
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

報酬月額の変更手続きの作成方法を説明します。

報酬月額の変更手続きの概要と対象者

下記のページを参照してください。 随時改定(月額変更届)|日本年金機構別タブで開く

報酬月額の変更手続きを作成する

1. ホームの手続きウィジェットにある[報酬月額の変更]を押す

ホームの手続きウィジェットにある[報酬月額の変更]を押すと、報酬月額の変更の手続きを開始する画面が表示されます。

2. [報酬月額の変更の手続きを開始]を押す

[報酬月額の変更の手続きを開始]を押すと、手続きToDoが作成されます。

3. 書類を作成する

手続きToDo画面左上の[書類と電子申請を作成]を押すと、届出書類機能に移動して、書類の作成画面が表示されます。

届出書類機能での報酬月額変更届の作成方法には、以下の2つがあります。

  • CSV形式届書を取り込んで作成する
  • 従業員を選んで作成する

それぞれの詳しい手順は、報酬月額変更届を作成・編集するを参照してください。

4. 電子申請を作成・送信する

届出書類機能で電子申請を作成し、送信します。詳しい手順は以下の記事を参照してください。 電子申請を作成する 電子申請を送信する

這篇文章有幫助到您嗎?