幫助中心
background
アカウント・ログイン
  1. SmartHR幫助中心
  2. 管理者使用指南
  3. アカウント・ログイン
  4. Q. 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?
此頁面尚未翻譯。

Q. 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略

A. メールアドレスの確認を行なってください

企業アカウントの作成後、「入力された情報に紐づくアカウントが見つかりませんでした」というエラーが表示されてログインできなくなった場合は、メールアドレスの確認を行なってください。

下記のリンクから登録確認メールを再送し、メール内に記載されているリンクを開くと、メールアドレスの確認ができます。

登録確認メールの再送

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?