幫助中心
background
アカウント・ログイン
  1. SmartHR幫助中心
  2. 管理者使用指南
  3. アカウント・ログイン
  4. Q. 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?
此頁面尚未翻譯。

Q. 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?

閱讀對象:
管理者/負責人適用
適用方案:
勞務管理人事・勞務基本版¥0人才管理人資策略

A. メールアドレスの確認を行なってください

企業アカウントの作成後、「入力された情報に紐づくアカウントが見つかりませんでした」というエラーが表示されてログインできなくなった場合は、メールアドレスの確認を行なってください。

下記のリンクから登録確認メールを再送し、メール内に記載されているリンクを開くと、メールアドレスの確認ができます。

登録確認メールの再送別タブで開く

這個頁面對您有幫助嗎?