此頁面尚未翻譯。
Q. マイナンバーが年末調整の書類に印字されない場合は?
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略
A.[書類へのマイナンバー印字]設定および[マイナンバーの同期]をしてください
マイナンバーを年末調整の書類に印字するには、下記の条件を満たしている必要があります。
- 依頼一覧画面の[依頼グループ設定▼]メニュー の[書類・原本設定]で[書類へのマイナンバー印字]欄の[印字する]を選択していること
- SmartHR基本機能から年末調整機能に[マイナンバーの同期]がされていること
上記の設定は、ステータスや書類の作成状況に関わらず、どのタイミングでも設定できます。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?