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Wordファイルから書類テンプレートを編集する
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 付費選項
Microsoft Wordで作成した書類ファイルの書式情報を保持して、書類テンプレートを編集する手順を説明します。
1. Wordファイルの内容をコピーする
書類テンプレートに使用したい書類のファイルをMicrosoft Wordで開き、内容をすべて選択してコピーします。
2. 書類テンプレート編集画面の[レイアウト]欄にペーストする
書類テンプレート編集画面を開き、[レイアウト]欄にペーストすると、[Microsoft Wordの貼り付けが検出されました]という画面が表示されます。
3. [書式を保持する]を押す
表示された画面で[書式を保持する]を押すと、Microsoft Wordで設定した書式を保持したままデータが貼り付けられます。
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