此頁面尚未翻譯。
従業員から書類が表示されないと問い合わせがあった場合の対応方法
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 付費選項
従業員さまが使用されている端末やブラウザによって、文書配付機能で送付した書類の中身が確認できない場合があります。
その場合は、下記の対応方法をお試しください。
OSとブラウザの環境を確認する
SmartHR的系統需求環境を参照し、従業員の端末がSmartHRの動作環境かどうかを確認してください。
動作環境外の場合は、従業員さまにOSのアップデート、または動作環境のブラウザのインストールをご依頼ください。
スマートフォンをお使いの場合
スマートフォンや携帯にあらかじめインストールされているブラウザを使うと、書類が表示されない場合があります。
また、メールアプリ内のブラウザでアクセスした場合も、正しく表示されないケースがあります。
その場合は、Google Chrome、またはSafariの最新バージョンをお使いください。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?