幫助中心
background
費用與契約內容
  1. SmartHR幫助中心
  2. 其他
  3. 費用與契約內容
  4. よくある質問
  5. 有料プランから¥0プランに切り替える際によくある質問
此頁面尚未翻譯。

有料プランから¥0プランに切り替える際によくある質問

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略

Q. 契約期間の途中で¥0プランへ切り替える場合、残契約期間分の料金はどのようになりますか?

A. 残契約期間分の代金は返金されません

プランを切り替える場合は、有料プランの期間の終了前をおすすめします。

  • 年間一括払いプランの場合
    • 支払い済みの残契約期間分の代金は返金されません.
  • 月々払いプランの場合
    • 最終請求として、1か月分の請求が切替日に発生します。

現在の契約プランや契約期間は、[共通設定] > [お支払い] で確認できます。

詳しくは、支払い履歴・明細・領収書を確認するを参照してください。

Q. ¥0プランに切り替えても、チャットサポートは利用できますか?

A. いいえ、利用できなくなります

¥0プランに切り替えた場合、チャットサポートは利用できなくなります。

Q. ¥0プランに切り替えても、文書配付機能で配付した雇用契約書などの書類は閲覧・ダウンロードできますか?

A. はい、配付済みの書類は、引き続き閲覧・ダウンロードできます

詳しくは、Q. 文書配付機能を解約した場合、過去に配付した書類はどうなる?を参照ください。

Q. ¥0プランに切り替えても、文書配付機能などの有料オプション機能は利用できますか?

A. いいえ、利用できなくなります

その他にも機能制限があります。

詳しくは、¥0プランとはを参照してください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?