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年末調整を依頼する
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略
年末調整の依頼グループを作成すると、グループに含まれる従業員に年末調整を依頼できるようになります。
1. 準備:メールフォーマットを編集する
依頼一覧にある[依頼グループ設定▼]>[メールフォーマット設定]を押します。
画像を表示する[メールフォーマット設定]画面が表示されるので、「件名」「本文」「フッター」に必要な情報を入力して[保存]を押します。
2. 依頼対象にチェックを入れ、[まとめて依頼を送信]を押す
依頼を送信する対象にチェックを入れると、依頼一覧の項目名の下にメニューボタンが表示されます。
[まとめて依頼を送信]を押します。
画像を表示する確認画面で内容を確認して[送信]を押すと、依頼の送信のバックグラウンド処理が開始します。 バックグラウンド処理が完了すると、ステータスが[依頼中]に変わります。
ステータスが[依頼中]になると、従業員に入力依頼のメールが届き、ホームの通知ウィジェットに[年末調整の依頼が届きました]と表示されます。
これで年末調整の依頼は完了です。
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引き続き年末調整の業務を進める場合は、下記のヘルプページをご覧ください。
協助改善幫助中心。
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