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差し戻された年末調整を修正する

閱讀對象:
員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

年末調整のアンケートに回答したあとに、担当者から差し戻された場合の対応を説明します。

年末調整が差し戻されたことを確認する

ホームの通知ウィジェットに[年末調整が差戻されました]と通知が届きます。 また、差し戻しと同時に「年末調整が差戻されました」というタイトルのメールも届きます。

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差し戻しの対応手順

1.[年末調整が差戻されました]の通知の[確認]を押し、[あなたの年末調整]画面で担当者からのコメントを確認する

通知の[確認]を押すと、[あなたの年末調整]画面が表示されます。

依頼状況欄にある「担当者からのコメント」を確認します。

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2. 入力内容を修正する

入力内容を修正する方法は「入力内容を修正する方法」と「アンケートに再回答する方法」の2つがあります。 担当者からのコメントで具体的に情報修正の指示があり、一部の修正で済む場合は、「入力内容を修正する」方法をおすすめします。

入力内容を修正する

担当者からのコメントの下にある[入力内容を修正する]を押すと、[{あなたの氏名} さんの収集情報]という画面が表示されます。

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内容を修正し、画面下部にある[保存して提出]を押すと、担当者へ修正内容を提出します。

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アンケートに再回答する

[アンケートをもう一度回答することもできます]を押すと、パスワードの確認画面が表示されます。

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SmartHRのログインパスワードを入力し、[確認する]を押すと、年末調整のアンケート画面が表示されます。

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[開始]を押して、最後までアンケートに回答してください。

協助改善幫助中心。

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