幫助中心
background
設定
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 設定
  4. 通知
  5. SmartHR基本機能の通知設定を確認・変更する
此頁面尚未翻譯。

SmartHR基本機能の通知設定を確認・変更する

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略

SmartHR基本機能の通知設定を確認・変更する手順を説明します。

1. 管理者権限を持ったアカウントでSmartHRにログインする

管理者権限を持ったアカウントでSmartHRにログインします。

2. [アプリ一覧]の[共通設定]>[通知]を押す

[アプリ一覧][共通設定]を押します。 画面左側に表示される共通設定の一覧から[通知]を押すと、[通知設定の一覧]画面が表示されます。

画像を表示する

3. 通知設定の登録画面を開き、[通知する]または[通知しない]を選択し、[更新する]を押す

設定を変更する場合は、項目の右側にある[通知する]または[通知しない]を押し、通知設定の登録画面へ移動します。

この画面で、通知される際のメールのタイトルも確認できます。

画像を表示する

[更新する]を押すと通知設定一覧画面に戻り、通知設定の状況を確認できます。

画像を表示する

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?