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SmartHRとは
- 閱讀對象:
- 員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人才管理人力資源策略
SmartHRは、人事・労務・タレントマネジメントの業務をクラウドで管理できるサービスです。 従業員の雇用契約や入退社といった手続き、人事評価や人材配置などをSmartHRで管理します。 詳しくは、SmartHRの特徴別タブで開くを参照してください。
従業員がSmartHRでできること
従業員は、次のような手続きや入力をSmartHR上で完結できます。
- 扶養する家族情報の提出
- 緊急連絡先の登録
- 給与明細の確認
- 人事評価の入力
SmartHRが提供している機能については、機能一覧別タブで開くを参照してください。
より便利に使う
スマートフォン向けアプリの利用や言語設定については、ヘルプページを参照してください。
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