幫助中心
background
招待
  1. SmartHR幫助中心
  2. 員工使用指南
  3. 招待
  4. 招待が届いたら
  5. SmartHRとは
此頁面尚未翻譯。

SmartHRとは

閱讀對象:
員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人才管理人力資源策略

SmartHRは、人事・労務・タレントマネジメントの業務をクラウドで管理できるサービスです。 従業員の雇用契約や入退社といった手続き、人事評価や人材配置などをSmartHRで管理します。 詳しくは、SmartHRの特徴別タブで開くを参照してください。

従業員がSmartHRでできること

従業員は、次のような手続きや入力をSmartHR上で完結できます。

  • 扶養する家族情報の提出
  • 緊急連絡先の登録
  • 給与明細の確認
  • 人事評価の入力

SmartHRが提供している機能については、機能一覧別タブで開くを参照してください。

より便利に使う

スマートフォン向けアプリの利用や言語設定については、ヘルプページを参照してください。

這篇文章有幫助到您嗎?