幫助中心
background
員工名單・員工資訊
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 員工名單・員工資訊
  4. 従業員情報
  5. 従業員情報の備考欄を活用する
此頁面尚未翻譯。

従業員情報の備考欄を活用する

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略

従業員情報の「備考欄」には、文字情報を追加できます。

操作手順

1. 従業員情報ページ右上の [編集] をクリック

従業員情報ページ右上の [編集] をクリックすると、従業員情報の編集画面に移動します。

image1.png画像を表示する

2. [備考]フィールドに情報を入力

編集画面右のメニューにある、 [備考] をクリックします。

クリックすると [備考] 項目の記入欄に飛ぶので、フィールドに情報を入力していきます。

image1.png画像を表示する

3. [更新する] をクリック

情報の記入が終わったら、画面下の [更新する] をクリックして内容を保存します。

image1.png画像を表示する

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?