此頁面尚未翻譯。
SmartHRオプション機能とは
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略
「SmartHRオプション機能」について説明します。
SmartHRオプション機能とは
SmartHRオプション機能とは、基本機能に追加して利用できるSmartHR社製のアプリケーションです。アプリケーションのURLに「smarthr.plus」が含まれています。
- 年末調整
- 届出書類
- 組織図・名簿
- 文書配付
- 通勤経路検索
- キャリア台帳
- 人事評価
- スキル管理・学習管理
- 配置シミュレーション
- 従業員サーベイ
- 分析レポート
- HRアナリティクス
- 採用管理
インストール済みのアプリケーションは、SmartHRのホームの[すべてのアプリ]に表示されます。
ご利用できるアプリと機能はご契約内容ごとに異なります。詳しくは、サービスサイトの料金プランページを確認してください。
SmartHRオプション機能は、ご契約内容にあわせてSmartHR社がインストールしますが、文書配付のみ、画面上からインストールしてトライアルが可能です。詳しくは、文書配付機能をSmartHRにインストールするを参照してください。
SmartHRオプション機能を管理者として利用するための権限
各オプション機能を管理者として利用するには、それぞれのアプリケーションで権限設定が必要です。 通勤経路検索のみ、SmartHR基本機能の管理者権限で操作できます。
SmartHRアカウントへの権限の設定方法はアプリケーションごとに異なります。詳しくは以下のヘルプページを参照してください。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?