幫助中心
background
設定
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 設定
  4. SmartHRオプション機能
  5. SmartHRオプション機能とは
此頁面尚未翻譯。

SmartHRオプション機能とは

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

「SmartHRオプション機能」について説明します。

SmartHRオプション機能とは

SmartHRオプション機能とは、基本機能に追加して利用できるSmartHR社製のアプリケーションです。アプリケーションのURLに「smarthr.plus」が含まれています。

  • 年末調整
  • 届出書類
  • 組織図・名簿
  • 文書配付
  • 通勤経路検索
  • キャリア台帳
  • 人事評価
  • スキル管理・学習管理
  • 配置シミュレーション
  • 従業員サーベイ
  • 分析レポート
  • HRアナリティクス
  • 採用管理

インストール済みのアプリケーションは、SmartHRのホームの[すべてのアプリ]に表示されます。

ご利用できるアプリと機能はご契約内容ごとに異なります。詳しくは、サービスサイトの料金プランページを確認してください。

ご利用の検討の際は、下記までお問い合わせください。

これからSmartHRのご利用を検討中の方 → 問い合わせフォームすでにSmartHRをご利用中の方 → 問い合わせフォーム

SmartHRオプション機能は、ご契約内容にあわせてSmartHR社がインストールしますが、文書配付のみ、画面上からインストールしてトライアルが可能です。詳しくは、文書配付機能をSmartHRにインストールするを参照してください。

SmartHRオプション機能を管理者として利用するための権限

各オプション機能を管理者として利用するには、それぞれのアプリケーションで権限設定が必要です。 通勤経路検索のみ、SmartHR基本機能の管理者権限で操作できます。

SmartHRアカウントへの権限の設定方法はアプリケーションごとに異なります。詳しくは以下のヘルプページを参照してください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?