幫助中心
background
員工名單・員工資訊
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 員工名單・員工資訊
  4. 従業員情報の履歴管理
  5. 従業員情報の変更履歴を削除する
此頁面尚未翻譯。

従業員情報の変更履歴を削除する

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略

従業員情報の履歴を削除する方法を説明します。

履歴の削除は、権限で管理されています。

1.[従業員リスト]>変更履歴を削除したい従業員の[氏名]を押す

画面右上にある[従業員リスト]を押すと、[従業員リスト]画面が表示されます。

変更履歴を削除したい従業員の[氏名]を押すと、従業員情報の詳細画面が表示されます。

2.[履歴一覧]を押す

変更履歴を削除したい項目の[履歴一覧]押すと、該当項目の変更履歴画面が表示されます。

画像を表示する

3. 削除したい変更履歴の[…]メニュー > [削除]を押す

削除したい変更履歴の[…]メニューにある[削除する]を押すと、[変更履歴の削除]画面が表示されます。 [削除]を押すと変更履歴が削除されます。

画像を表示する

[適用日]が最も古い履歴は削除できません。

画像を表示する

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?