ToDoテンプレート機能とは
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組專業模組0元人力資源策略
管理者は手続きに付随するToDoリスト内容をカスタマイズできます。
目次
ToDoテンプレート画面へのアクセス
1. 画面右上のアカウント名 >[共通設定]をクリック
画面右上のアカウント名 >[共通設定]をクリックします。
画像を表示する2. [ToDoテンプレート]> カスタマイズしたい手続きをクリック
画面左にある[ToDoテンプレート]をクリックし、事業所ごとに表示された手続きのリストから、カスタマイズしたい手続きをクリックしてください。
画像を表示するToDoリストの項目を追加する手順
詳細は以下のページをご確認ください。
システム標準の既存項目の編集について
システム側で用意されているToDoリストの既存項目は、編集/削除ができない仕組みとなっています。
編集/削除ができない項目も、[…]メニュー から、以下の操作をすることは可能です。
- 非表示状態に切り替える
- 順番を変える
- コピーする
順番を変える手順は、下記のページをご確認ください。