此頁面尚未翻譯。
退職を取り消す
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略
従業員情報を元に戻す
退職に伴って更新した従業員情報を元に戻します。
退職手続きを作成していた場合は、作成のタイミングで以下の従業員項目が更新されています。 登録されている日付を削除してください。
- 退職年月日
- 雇用保険の資格喪失年月日
- 社会保険の資格喪失年月日
また、[退職年月日]に未来の日付を登録した場合、翌日に[在籍状況]が更新されています。 在籍状況が[退職済]になっていた場合、[在職中]に変更してください。
詳しい手順は従業員情報を個別に更新するを参照してください。
退職手続きを削除する
退職手続きを誤って作成していた場合は、手続きを削除します。 詳しい手順は作成した手続きを削除するを参照してください。
アカウントの権限を元に戻す
対象の従業員のアカウントが、退職者権限などのSmartHRの操作が制限される権限に変更されている場合は、適切な権限に戻します。 詳しい手順はアカウントの権限を確認・変更するを参照してください。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?