幫助中心
background
手續
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 手續
  4. 手続き全般
  5. 退職を取り消す
此頁面尚未翻譯。

退職を取り消す

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

従業員情報を元に戻す

退職に伴って更新した従業員情報を元に戻します。

退職手続きを作成していた場合は、作成のタイミングで以下の従業員項目が更新されています。 登録されている日付を削除してください。

  • 退職年月日
  • 雇用保険の資格喪失年月日
  • 社会保険の資格喪失年月日

また、[退職年月日]に未来の日付を登録した場合、翌日に[在籍状況]が更新されています。 在籍状況が[退職済]になっていた場合、[在職中]に変更してください。

詳しい手順は従業員情報を個別に更新するを参照してください。

退職手続きを削除する

退職手続きを誤って作成していた場合は、手続きを削除します。 詳しい手順は作成した手続きを削除するを参照してください。

アカウントの権限を元に戻す

対象の従業員のアカウントが、退職者権限などのSmartHRの操作が制限される権限に変更されている場合は、適切な権限に戻します。 詳しい手順はアカウントの権限を確認・変更するを参照してください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?