幫助中心
background
電子申請
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 電子申請
  4. 使い方
  5. 電子申請を削除する
此頁面尚未翻譯。

電子申請を削除する

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

電子申請の削除は、[電子申請]>[電子申請一覧]で書類名を押し、該当書類のページにある[…]メニュー>[削除する]から行なえます。

削除可能な申請

SmartHRで削除ができる電子申請は、状態が未送信またはエラーの申請に限ります。

その他の状態の電子申請は取り下げが必要です。

取り下げについては雇用保険の電子申請を取り下げるを参照してください。

削除手順

1. [アプリ一覧]の[電子申請]を押す

ホームの[アプリ一覧]にある[電子申請]を押して、電子申請機能に移動します。

2. 電子申請一覧画面で書類名を押す

削除したい手続きの[詳細]欄にある書類名を押すと、電子申請の詳細画面が表示されます。

画像を表示する

3. […]メニュー>[削除する]を押す

[…]メニューを開いて[削除する]を押すと、確認画面が表示されます。

画像を表示する

[OK] を押すと、電子申請が[電子申請一覧]から削除されます。

画像を表示する

[電子申請一覧]画面で該当の手続きが削除されていることを確認します。

画像を表示する

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?