此頁面尚未翻譯。
源泉徴収票機能とは
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略
給与計算ソフトから出力した源泉徴収票(受給者交付用)のCSVファイルやPDFファイルをSmartHRに取り込み、従業員へ配付できる機能です。
印刷・手渡しでの配付・再発行による負担を軽減します。
ここでは、源泉徴収票機能を使用する際の流れを説明します。
1. 源泉徴収票データを準備し、取り込む
給与計算ソフトから出力した、CSV形式またはPDF形式の源泉徴収票をSmartHRに取り込みます。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。
2. 内容を確認し、従業員に公開・通知する
取り込んだ源泉徴収票の内容を確認し、確定してから従業員に公開します。源泉徴収票を公開する日時予約が可能です。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。
源泉徴収票の追加・更新(修正)・削除
取り込んだ源泉徴収票は、追加・更新・削除が可能です。
詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?