幫助中心
background
預扣繳憑單
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 預扣繳憑單
  4. 使い方
  5. 源泉徴収票機能とは
此頁面尚未翻譯。

源泉徴収票機能とは

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

給与計算ソフトから出力した源泉徴収票(受給者交付用)のCSVファイルやPDFファイルをSmartHRに取り込み、従業員へ配付できる機能です。

印刷・手渡しでの配付・再発行による負担を軽減します。

ここでは、源泉徴収票機能を使用する際の流れを説明します。

1. 源泉徴収票を発行・通知する

源泉徴収票グループを作成し、CSVファイルまたはPDFファイルをアップロードして源泉徴収票を追加します。

確定後に、従業員に発行の通知を送ります。

従業員の源泉徴収票を発行する

2. 源泉徴収票を更新(修正)する

アップロードした源泉徴収票を修正する場合は、一度「確定解除」して、再度ファイルをアップロードします。

源泉徴収票を更新する

3. 源泉徴収票を削除する

登録済みの源泉徴収票を個別に削除または源泉徴収票グループごと削除できます。

源泉徴収票を削除する

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?