幫助中心
background
預扣繳憑單
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 預扣繳憑單
  4. 使い方
  5. 源泉徴収票機能とは
此頁面尚未翻譯。

源泉徴収票機能とは

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

給与計算ソフトから出力した源泉徴収票(受給者交付用)のCSVファイルやPDFファイルをSmartHRに取り込み、従業員へ配付できる機能です。

印刷・手渡しでの配付・再発行による負担を軽減します。

ここでは、源泉徴収票機能を使用する際の流れを説明します。

1. 源泉徴収票データを準備し、取り込む

給与計算ソフトから出力した、CSV形式またはPDF形式の源泉徴収票をSmartHRに取り込みます。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。

源泉徴収票情報を取り込む

2. 内容を確認し、従業員に公開・通知する

取り込んだ源泉徴収票の内容を確認し、確定してから従業員に公開します。源泉徴収票を公開する日時予約が可能です。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。

源泉徴収票を確定・公開する

源泉徴収票の追加・更新(修正)・削除

取り込んだ源泉徴収票は、追加・更新・削除が可能です。

詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。

源泉徴収票を追加・更新・削除する

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?