幫助中心
background
員工名單・員工資訊
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 員工名單・員工資訊
  4. 従業員リスト
  5. Q. 従業員リストの「退職済みの従業員」に表示される条件は?
此頁面尚未翻譯。

Q. 従業員リストの「退職済みの従業員」に表示される条件は?

閱讀對象:
管理者/負責人適用
適用方案:
勞務管理人事・勞務基本版¥0人才管理人資策略
画像を表示する

A. 在籍状況が[退職済]の従業員が表示されます

従業員リストの「退職済みの従業員」には、従業員情報の在籍状況が[退職済]になっている従業員が表示されます。

在籍状況が[在職中][休職中]の場合は、退職年月日に過去の日付が登録されていても、「退職済みの従業員」には表示されません。

在籍状況の確認・変更方法

従業員情報の画面で、[入退社情報]欄を確認してください。

退職済みの従業員の在籍状況が[在職中][休職中]になっている場合は、従業員情報の編集画面を開き、[入退社情報]>[在籍状況][退職済]に変更してください。

従業員情報の編集方法は、従業員情報を個別に更新するを参照してください。

従業員情報の編集画面のスクリーンショット画像を表示する
這個頁面對您有幫助嗎?