此頁面尚未翻譯。
【Touch On Time】連携設定(初回のみ)
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略
勤怠管理システムTouch On Time(タッチオンタイム)と連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。
初回のみ、下記の設定が必要です。
1.[外部システム連携]で、Touch On Time 連携をインストール
管理者アカウントでSmartHRにログインし、[共通設定]>[外部システム連携]>[アプリケーション連携]にある、Touch On Time 連携の[インストール]をクリックすると、連携機能がインストールされます。
詳しくは下記のページを参照してください。
2. トップページの[機能]にある[Touch On Time 連携]をクリック
トップページ左側の[機能]欄にある[Touch On Time 連携]をクリックすると、Touch On Time連携ダッシュボードが表示されます。
[連携を開始]をクリックすると、Touch On TimeとSmartHRの連携設定画面が表示されます。
画像を表示する3. アカウントを連携する
[タッチオンタイム 全権管理者ID]と[パスワード](Touch On Timeのパスワード)を入力し、規約と同意書に同意するチェックを入れて[承諾する]をクリックすると、アカウントが連携されます。
画像を表示するTouch On Time連携ダッシュボードが表示されたら、連携成功です。
画像を表示する従業員情報を取り込む手順は下記のヘルプページを参照してください。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?