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員工名單・員工資訊
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従業員情報の履歴管理に関するよくある質問

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組專業模組0元人才管理人力資源策略

従業員情報の履歴管理機能でよくある質問を記載します。

履歴管理機能とは

Q. 履歴数に上限はありますか?

A. ありません

Q. 履歴の保存期限はありますか?

A. ありません

履歴が削除されるまで閲覧できます。

Q. [削除]ボタンが見当たりません

A. […]ボタンを押すと表示できます

変更履歴の右上にある[…]ボタンを押すと、[削除]の項目が表示されます。

Q. 一番下に表示される履歴に[削除]の項目がありません

A. 適用日が最も古い履歴は削除できません

適用日が最も古い履歴は削除できないため、[削除]の項目が表示されません。

Q. 削除した後、従業員情報ページに表示される情報はどれになりますか?

A. 適用日が一番新しい従業員情報が表示されます

Q. 誤って削除してしまった場合、削除前の状態に戻せますか?

A. いいえ、戻せません

残っている従業員情報を元に、更新が必要な箇所を編集してください。

Q. 適用日を指定した従業員情報の登録ができません

A. 適用日を指定した登録は、人事・労務エッセンシャルプラン以上のプランで利用できます

プラン変更に関しては人事・労務エッセンシャルプランについてのお問合せ|SmartHRよりお問い合わせください。