幫助中心
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学習管理
  1. SmartHR幫助中心
  2. 付費選項
  3. 学習管理
  4. コースを作成・管理する
  5. 学習管理機能の概要
此頁面尚未翻譯。

学習管理機能の概要

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
付費選項

学習管理機能は、従業員向けオンライン研修(コース)の作成や、受講状況の管理を行なうための機能です。

学習管理をはじめて使う際には、SmartHRスクールの学習管理コースを受講することをおすすめします。

学習管理とは

学習管理は、スキル管理機能の有料オプションです。

スキル管理では、従業員のスキル資格経歴、修了済みの研修を従業員データとして登録・管理できます。

学習管理を用いると、スキル管理研修に関する機能を拡張し、従業員が受講できるオンライン研修(コース)も作成できるようになります。

従業員がコースを受講完了すると、修了済みの研修として従業員データに登録されるため、従業員の保持するスキルと、研修コンテンツを一元管理できます。

研修が修了済みとして従業員データに登録されると、キャリア台帳配置シミュレーションといったSmartHRの他の機能からも参照できるようになるため、研修の受講有無の情報を育成や配置といった業務に活用できます。

学習管理のインストールは、SmartHR基本機能から操作できません。

ご利用の検討の際は、下記までお問い合わせください。

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学習管理へのアクセス

学習管理がインストールされると、SmartHRホームに[スキル管理・学習管理]が表示されます。

協助改善幫助中心。

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